LPGAジュニア指導理念では大切にしていることがあります。それは、子どもたちがゴルフを通じて学べる6つの価値観です。
🌷正直🌷責任🌷感謝🌷礼儀🌷尊敬🌷自立🌷
今日は、レッスン終了後に6つの価値観について一緒に考えてみました。
好きな価値観のカードを選び、その言葉について自分が思うことをお話します。
『正直』を選んだアカデミー生、小学2年生のNちゃん。
宿題が終わっていないのに、終わったと、言ってしまう事は正直ではないと思う。
そう言ってしまったことがある。とお話してくれました👏
そうしてしまった事があると言えることはとっても正直で素晴らしいことだよね👏と2人で笑顔になりました。
こんな風に自分の意思でカードを選び、自分の考えをお話する。大切なことだと思います。
RIKA GOLF ACADEMYではゴルフ上達だけが目的ではなく、LPGAジュニア指導理念である、よき人間、よきゴルファーを育てます。を大切に一緒に学び成長していける取り組みを行っております。